石焼きビビンパが喰いたい。そしてお金が無い。いっつもいっつも言ってるよなー俺。僕の部屋のものを何か売らなくてはならないかもしれないなー。何だかなー、なにやってんだろなー俺。つーか俺の部屋に金目のモノはなにも無い。ギター売ったらどんくらいになるのかな、売らないけど。テレキャス君買ったときは、金が有り余るくらいあったからな。


僕は貯金というものができない男です。あー、あれだ。早く結婚しなきゃダメだ。お金の管理をキチッとしてくれる奥さんをもらいたい。お金があるとすぐ使ってしまうからなー。誰か僕の暴走を止めてください。


今月ホントに過ごしていけないかもなー。来月はライブ見にいくのに、電車賃とか結構痛い。頑張れー社会人。ボーナスが入ることを祈ろう。


〈今日の1曲〉
バニーガール/SPITZ