今日は遅番。ちょっと早く起きたので、とりあえず銀行に行って、グリーンデイのチケットのお金を振りこんでくる。ちゃんと振り込めたかなん、ちっと心配。


それからホームセンターに行って、洗車グッズを購入。6000円近くかかったよ。ワックスとかって結構高いんだねー。ほかにも色々欲しかったけど、お金が無いから我慢。


家に戻りワックスがけ。僕はかなり面倒臭がりなのだが、今日は真面目にかけてみた。が、時間が無くなる。会社遅刻しそうだったので、途中からかなり雑にやっちまった。すんげームラになっちゃったや。ちっちゃい隙間とかにワックス残っちゃってるし。まずいなー。あとでもっかいやろう。


そして出勤。出勤するなり本気で腹立った。上司が全然働かん。前のマネージャーに負けず劣らずの怠勤ぶりだね。ドライバーでナイスショットしてやろーかと思ったよあのアホどもが。でも我慢。あーもう仕事とかめんどくせーなー。


〈今日の1曲〉
motto/JUDY AND MARY