お金が無いにもかかわらず、無謀な挑戦をしに朝一シャレードへ。どーにかこーにか銭形高設定をゲット。チェリーをやたら盗んで、7万ちょい勝ち。良かったよーホントに。


小林くんから電話があり、久々に呑みに行く。新栃木で呑もうっつー事になり、僕は暇だったので栃木駅から新栃木まで歩く。高校の時以来かなーあそこら辺歩いたの。何となく懐かしかったなー。


新栃木に着き、そこら辺の居酒屋で呑もうとプラプラ。


つったら居酒屋が無い。どーしたよ、新栃木は。駅前に1件くらいあってもいーじゃん。しょーがないので村さ来まで歩きましたよ。牛とか、面白いわー。つーか乳牛って食えんのかな。

あんまり体調良くなかったんだけど、酒飲んだら治って、やたらテンション上がった。基本的に僕は酔っ払うとスポーツの話しかしなくなります。最近の若手アスリートはすごいなっつー話やら、競馬話で盛り上がる。もう確実に20歳の空気ではないっす。でもあの空気好きだなー。なーんか楽しいんだよなぁ。もうオヤジと呼ばれようが結構ですわ。。そーいや久々に西村さん見たなー。


ぐだぐだ4時間くらい飲み、電車の始発の時間まで暇だっつー事で、俊文を招集し、e3へ。毎回恒例の、マジックアカデミー、小林とタイマン勝負。まぁ僕に勝てる者はいないですね。僕らのまわりじゃ、ホントに無類の強さを誇ってます。挑戦者求む。


それからスロットやったりドラムのやったり読書したり、酔っ払ってあんなとこ行ったら金も使うっつーの。痛い出費だったな。でもたのしかったからいーや。そして朝5時半帰宅。明日九時とかに起きられっかなー。


〈今日の1曲〉
sub stitute/The Who