そろそろ俺も潮時かねー。あっ、どーもこんばんは。レイ・セフォーです。


近頃ホントに疲れがとれません。もう背中の痛みと肩凝りが末期症状です。何かすごーくだるくて気持ち悪くなっちゃう。僕はなんて体が弱いんだろーか。体の弱さじゃ並みの人にゃ負けないっすわ。マッサージでも行こうかなー。。すんげー美人なお姉さんに、うつぶせになった僕の背中をマッサージしてもらいたいです。多分マッサージどころじゃなくなるよなそりゃ。いや、でも普通にマッサージはしてほしい。僕の背中は崩壊寸前。


話は全然変わりますが、ケーサツ多くないっすか最近。どこ行ってもケーサツがうろちょろしてる。この前小山で信号無視気味に交差点を横切っていったらミニパトが対向車線のとこにいてびっくり。頑張って逃げました。俺は絶対ゴールド免許とるよ。ちなみにうちの母ちゃんゴールドです。運転しないけど。


〈今日の1曲〉
審美銃/YO-KING