最近の朝の冷え込みに耐えられず、パジャマで出勤の野呂ケーイチです。とてつもなく寒さに弱いっす。


さて、やっと年金払ってきましたよ。二ヵ月滞納分、\26600。高いよー年金さん。年収300万時代のこのご時世にそんなん払ってらんないっすわ。しかも払った分が返ってこないかもしれないっつーのが訳わからん。年金制度そのものがおかしいっつーの。人から集めた年金に手付けるのが間違ってるわ。そのまま保管しとけば減る事ぁ無いんだから。俺らからしたらそんなもん横領ですわ。自分で積み立ててたほうがいいんだもん、みんなだって払わないよねー。郵政民営化にする前に、年金制度をきっぱりさっぱりさせてくれなきゃ困りますよ。


そりゃみんな政治不信になるよねー。


今日は遅番だったのでゆったりと出勤。着いた早々買い出しへ行かされる。ボールを運ぶレールと接着剤とタバコを購入。帰ってきたら、わりぃ上がらして、って。まーいーけどさ。あと楽になるし。でもちょっと腹立つ。今日は和田とで、スロットについて熱弁。


仕事が終わり、加藤家にドラムを届ける。んで、ローソンでお酒を買い一杯やる。

最近2キロ太りました。加藤くんの子持ちシシャモに負けず劣らずです。


〈今日の1曲〉
ハローグッバイ/YUKI