ブリヂストンオープン四日目。丸ちゃんが実に三年振りとなる日本のツアーに参加。初日は時差ぼけと過酷なスケジュールで予選通過すら危ぶまれていましたが、やっぱり見せてくれましたよ。


初日が嘘かのような怒濤の猛チャージを展開。バーディの嵐でした。最終18ホールでイーグルチャンス、バーディチャンス共に沈められず、通算15アンダーでフィニッシュ。谷口に次ぐ二位でした。でもあそこから二位はすごいねー。普通に日本のツアー回ってたら相手になんないだろーな。


ちなみに藍ちゃんも逃げ切って今季4勝目。すごい19歳ですなー。


俺もそろそろツアー出ようかなー。頑張ってみよーかな。エルスと張るかな。


嘘です。

〈今日の1曲〉
WAITING/GREEN DAY