この頃ミルクティーにはまりがちな野呂ケーイチです。

今、ウッドストック94'(海賊版)観てんすけど、久しぶりに観て大興奮。ホントに凄いっすわ。


泥が飛び交う会場。もう何もかも全体的に茶色い感じだね。客席から投げられる泥がギターにも当たり、チューニングも音もおかしい。最悪なコンディション。でも彼らはそんなこと全く気にせず、歌い続ける。むしろそれを楽しんでるよーに見えたね。


曲の途中、泥まみれのステージを転がり、滑り、半ケツ出しながらターゲットになり、オーディエンスに泥を投げ返すビリー。まるで無邪気な子供みたいっすよ。

ステージに乱入し、スタッフに下ろされる子供を引き止めて、一緒に歌わせたり、なんかいーよね。


何つーかな、うまく言えないけど、とにかくかっこいいんすわ。そんだけ。

〈今日の1曲〉
WAKE ME UP WHEN SEPTEMBER END/GREEN DAY