3連休最終日。明日からは、怒濤の7連チャン。考えると気が重くなります。


もーちっと給料高けりゃやる気出るんだけどね。僕もストライキしよっかなー。賃金upしてくれないかな。未だ年金未納の僕は、ホントに職を変えようかと迷ってます。


あーめんどくせー。誰だこの世に金とか作ったのは。諭吉か?稲造か?夏目さんか?誰か、どーにかしてものすごい画期的な経済システムを開発して、マネーレス社会にしてください。年金とか、税金とか、もう色々とめんどくさいっすわ。

でもスロットとかは無くさないでね。スロットはスポーツですから。でも今夏から規制が入って、現行機種は3年後にはほぼ無くなってるだろーね。それまでは、僕ぁやりますよ。


そーいや、ドンキに金太郎売ってたな。買おうかな。



〈今日の1曲〉
美しき人間の日々/
       サンボマスター