8月23日。実は僕、今日誕生日だったんですよね。フツーに仕事してましたけど。

仕事が終わって、普通に帰るのもなんなので、とりあえず、コリンコール。そのまま片庭宅へ。

コリンくんは免許が取れたらしく、ウキウキウォッチングでした。

それから僕らは奥田民生を聴きながら、吉野家へ。久しぶりに吉野家。メニューが増えてて、結構うまかった。反対側のお客さんのクビの角度が気になった。

そんでもって卓球をしにe3へ。みんなで総当たり戦を。僕の愛ちゃん張りの王子サーブは、一本も入らず。結局、俺強いよって言ってたコリンくんがビリでした。

それから、淋しく男3人でプリクラを撮り、ばかうけしながら家路に着いたとさ。


数人から誕生日おめでとうメールと電話が。救われた。どうもありがとね。


と〜きめきは〜♪

〈今日の1曲〉
BIRTHDAY SONG/
     JUDY AND MARY