今日は朝からお仕事。とても眠かった。


半休貰って都内へ。表参道で知ちゃんと合流。久々に知ちゃんと会う。最近チョコにハマっている知ちゃん、チョコくれた。とても嬉しい。バレンタインにカテゴライズしてよろしいでしょうか。大事に食べよう。お返しに(?)焼いてきた環ROYくんのMixを渡す。


コーヒー買って、代々木公園で開催されている骨董市へ。下調べが甘い俺、代々公どこ探してもやってる気配無し。向かいのけやき並木で開催されていると分かるまで結構歩いた。ごめんなさい。


ツクモマメのブース探すも見当たらず。一周したら割と入り口の方にあった。表参道からここまでたどり着くまでに小一時間掛かってます。
ツクモマメは加藤さんと晴雄さんが来てて。ご苦労様です。差し入れのコーヒーは既に冷めていたが、喜んでくれたので良かった。商品は結構売れたそうです。やっぱり大都会東京、違います。


ぐるっと観て、ツクモマメで小物ちょこっと買って。


ハンバーガー屋さんでご飯食べる。俺原宿界隈来るとやたらバーガー率高い。そして表参道ウェンディーズ閉店しててショック。
久しぶりにお酒を解禁。あれやこれやを話す。何だかちょっと泣きそうになる。色々ありがとう。


良い感じに酔っ払い、都会の風すら気持ち良く思えた。


知ちゃんと別れ、小金井へ。
行くはずだったが、稲葉さんと連絡取れず。小山でちょっと待機。
したけど連絡無かったので、帰る。
のも何か勿体ないので鉄平さんに会いに岩舟へ。お久です。今年もよろしく。
いつもの如く政治談義に花を咲かせる。鉄平さんと政治の話をするのは本当に面白い。
俺ももっと勉強しなければ。もう良い歳なんだし。
何が正しいかを判断するのは自分自身。政治家は自分達の都合の良いように発言し、メディアは自分達の都合の良いように発信する。上辺だけの情報に惑わされてはいけないのである。


で、実家まで送ってもらう。ありがとう。また遊びにゆきます。


栃木は星が綺麗だなぁ。