結局1ヶ月休めず。さすがにしんどかった。


その働きも虚しく、業績の改善はあまり見られず、自分の仕事の出来なさに落胆。


ま、頑張るだけじゃダメですよね。頑張るなんて誰だって出来るんだから、効率的で有益な働き方をしないと。




でも、ちょっと仕事が楽しくなってきた。


支配人という立場をいただいたので、自分のやり方次第でどうにでもなる。勿論上からの圧力はあるけども。


殊更仕事に関しては、やはり自分のモチベーションを高く保っていないと。



それに比例して、プライベートも充実していくことを切に願う。体調も暗黒期抜けたっぽいし、自分でもちょっとポジティブになってるように思う。仕事もだんだん落ち着いてきたし、もっと自分の時間を作っていきたい。