割と早く起きる。まぁ、昨日早く寝たし。妹のタンス運び手伝ったり、ゆるりと風呂入ったり。



昨日お呼びたてがあったのだが、疲れて行けなかったので、日を改め本日中野へ。ブーツもリペアに出してるし。運動できる格好で来いとの指令が。



朝から何も食ってなくて、とりあえずサンモールの寿司屋へ。昼間っから寿司andビール。最高。車社会栃木は昼間からビールなんか飲んだらどこにも出掛けられないからね、都内出た時くらい良いでしょ。



ブーツを取りにブロードウェイへ。今日も混んでたなー。愛しのマルタンちゃんが戻ってきた。ソール補強した。何か釘スタッズが錆びてくすんできたな。



みんなと合流。ドンキでバドミントン買って、公園へ。ここでも、メンチカツとビール。最高です。コモディのメンチが旨い。俺最近ベイシアよりコモディ行ってる気がする。

久々のバドミントン、下からが当たりません。何故だ。派手にコケてみました。 ここだけの話、実はアザになってます。あゆみさんが意外と機敏でびっくり。



夕方に安納芋の焼き芋、旨いっす。




加藤宅で鍋。キムチチゲ、そりゃ旨し。言わずもがな、ビール。もやさま観て笑い、アポ無しで民宿の格付けする番組(ミンシュクラン)のクソみたいな女にひたすらダメ出し。



終電ちょい前に帰る。