比較的早い時間に起床。ゆっくり朝風呂に入る。朝の風呂って何か贅沢な気分になって好き。本読んだり。




ブランチはパスタ。この前カルディで買ったえびクリームソースがなかなか美味。




ちょいちょい用事をこなしてから、新宿へ向かう。





湘南新宿ライン運休。そりゃそーか、台風来てんだもんね。赤羽クソ寒いわ。





ちょっと時間かかって高円寺に着く。超久しぶり。多分小林がこっち住んでた時以来。



何だかお腹空いてきたので、腹ごしらえしてから行こうと。この前ヤラワが言ってたTETSUへ。つけ麺食べる。んー、つけ汁はそこそこ美味しいんだけど、俺は太ちぢれ麺があんまり好きではないようです。



スタジオDOMでのフィーコーのレコ発。THE NOWHERES初めて見た。ユータがライブしてんの観たのはいつ振りだろうか。まぁ、若干グダってたけども。ユータのバンドって感じがした。T.V.not Januaryが良かったっす。FFEECO WOMANは8月の新宿以来か。加藤くんまたドラム巧くなってた。ベースの彼、カッコ良い。盛り上がってたなー。良かったっす。



打ち上げ待ちの間、稲葉さんとユキさんがラーメン食べに行くというので、ご一緒させてもらって。本日2杯目。せい家へ。寒かったから今度はラーメン食った。美味しかったっす。ちょこちょこ話には聞いていたユキさん、ちゃんと会うのは初めて。可愛らしいお方で。カラオケ、是非。



打ち上げに参加させてもらうことになり、スポーツバー的な所へ。あのシステムは楽でいいね。何だかみんな面白い人達だった。



おっぱいの話になり、盛り上がる。稲葉さんのおっぱいだけ置いてく発言面白かったなー。やっぱりおっぱいは男のロマンです。


そこからの流れで小林くんの恋愛話になり、大激論。稲葉さん段々ヒートアップ。徐々に語気が強まっていく稲葉さん。折れない小林くん。波多野くんも加わり、更にスリリングな展開に。朝まで生テレビ状態。チップスターの紙筒が、見るも無残な姿に。結局結論出ずの感じで。田原総一朗でも呼べば良かったか。




何時間喋ってたんだろう、気付けば3時過ぎ。もう俺達しか残ってないってね。そろそろ帰るかーと。





雨も止み、そんなに寒くもなく。今回の台風は大したことなかったな。





明け方の早稲田通りを大平人4人が歩いているこの感じ、嫌いじゃないです。





甘いものとか買って、加藤家に帰宅。3人川の字になって寝た。