今日は朝から仕事。あんまり寝れんかった。目が腫れぼったい。




アポなしで、社長来襲。ビックリした。月初の、娘を送り込んできた件には何も触れず。自動ドア修理の件は却下された。手動ドアにしろと。はい、乙です。




買い出しに、ハーヴェストウォークへ。消耗品を買い、飯食って。




ちょこっとg.u覗いたら、フリース290円。安すぎでしょ。限定価格にしても、安すぎでしょ。




職場戻って、雑用こなして、帰宅。




小山のイタリアンのお店で、ユウちゃんとご飯。超久々に会った。ホント5年振りとかそのレベル。久々過ぎて緊張したわ。でもあんまり変わって無かったな。俺は変わってて最初誰だか分からなかったって言われた。そだよね、今やただのブーデーのゲーヒーですから。



仕事辞めて暇だし、投資をもうちょっと勉強しようかなって気になったらしく、もう読まない投資とか経済の本をいっぱいあげた。本整理しようと思ってたので逆に助かった。




11月に合コンに誘われてるって話をしたら、もうこの歳になったら、誘われたらとりあえず行っとけ、と。お前はチャンスを逃している、と。最近よく言われるなーそのセリフ。でも歳が歳だけに、ちょっと説得力ありますなーユウさん。まぁ、多分行かないけども。



ダイエットとおっぱいの因果関係を力説された。まぁ、要するに男は女の子が思ってるほど気にしてないよって事。




パンナコッタが最強だった。




自分の周りにはあまり居ないタイプだし、自分から仲良くなろうとするタイプでもないので、何か新鮮で楽しかったなー。昔から見た目完全に遊んでそうな姉ちゃんだけど、すごいしっかりしてて。ちょっと尊敬してます。お互い頑張りましょ。今度は飲みにでも。




なんだかんだ3時間くらい喋って、10時半頃帰宅。ベース練習して、マイスペひたすら見て、そして寝る。