9時過ぎ起床。天気がすこぶるよろしい。窓を開け、ハンバートハンバート。心地よい。




まったりモードもそこそこに、都内へ向かう。




Flagsブラブラしてから、加藤くんと合流。とりあえず飯食うかってなって、天やへ行ったら、オノデン君&彼女さんと遭遇。加藤くんさっきまで一緒だったようで。最近偶然が必然なんじゃないかって思うことあるよね。天丼はもちろん旨かった。



ユニオンへ。CD探す。ハンバートの昔のCD欲しかったが見つからず。クリスタルキャッスルズの1stも見つからず。クラクソンズの2ndとクリスタルキャッスルズの2ndを購入。久々にCD買った。



ゲーセン行ったらどせいさんがいた。多分実物大だった。



東南口前の広場にイチロー(のそっくりさん)がいた。10分以上見てたけど、一度も打たなかった(笑)。





池袋へ。稲葉さんと合流。ほどなく池袋のパン教室に行っていた知ちゃんも合流。森ガールだな。美味しそうな手作りパン持ってた。

このベイシアメンバーが集まるのは、何年か前に新宿で飲んだ以来か?先週に引き続き今週も都内で大平っ子が集まるというこの感じ、好きです。しばし談笑。


知ちゃんも誘ったら行くと言うことで、4人でさいたま新都心へ。



オクトーバーフェスト。コエドビールを飲みながら、キセルを観る。気持ちよかったー。思ったよりお客さんが少なくて、そして思ったよりちゃんとしてて、すごい観やすかったし。しかもエントランスフリー。旨い生ビールを飲みながら、良い音楽を生で聴く。粋ですな。素晴らしい。やっぱ夜の名前好きだ。はなればなれグッときた。


会場で、千恵と佐藤さんに会った。女の子2人も連れてーとか言われ。いやいや、友達の彼女と、人妻ですから。とは言わなかったけど。


それにしても知ちゃんは人妻オーラが無いな(笑)。ま、可愛らしくてよろしい。色々あったようでちょっと心配だったが、元気そうで何よりでした。

稲葉さんは結構な勢いで壊れてた。めっちゃ楽しそうだった。しかし俺への風当たりが日に日に強くなってきてます。最近あぁん!?とか言われます。昔は敬語だったのに…。ま、それはそれで楽しいのでよし。

加藤氏のDaft Punkダンス、好きです。あれ、楽しい。



結局10時半位まで飲み、それでも飲み足りない野呂くん、ダダこねて加藤家にお泊まり。ごめんなさい。きつねうどんが最強に旨い。



加藤氏はスーッと寝て、あゆさんと恋愛トークを。たまにはこんな真面目に話すのもいいと思います。



2時半頃、寝る。