9時半頃起床。昼頃までダラダラ。




妙蓮寺駅前の蕎麦屋で昼食。鴨せいろ。旨かった。とろみはズルいっす。





俊文と別れ、お台場へ。neutral nationを観に行く。




青海駅から丸聞こえ。ステージもギリ見えるし。こっから見てようかと思ったが、クラムボンちゃんと見たかったので入る。クラムボン良かった。はなれ ばなれとか聴けた。原田郁子の声良いなー。




千恵、美郷ちゃんと遭遇。ビックリした。美郷ちゃんすごい久々に会ったんだけど、すげー痩せてて最初マジで誰か分からなかった。もっとふっくらしてた方がかわいいぞ。まぁ色々とあるようです。んー。




そして、高校の同級生の吉原君(ベース)が居た。sence of wonderでも見かけたんだよね、こういうの好きなのかな。話しかけなかったけど。



それからmouse on the keys、toe、80kidzと観る。80kidzヤバかったー。あれはアガるわー。live set良い。新曲も良かった。toeと原田郁子でnujabesのreflection eternalやってた。まぁ悪くなかったけど、原曲のが良かったかな。




雨降ってきたし、寒くて寒くてトリのGANG GANG DANCEとか観ずに退散。




しかし音響が悪かったなー。もうちょっとどうにかならなかったのかな。




ま、たまには一人でゆったりフェスも良いな、と思いました。楽しかったっす。