7時過ぎに起きる。昨日かなり早く寝たので目覚めは良好。



葉山へ行こうかと思っていたが、天気悪いし寒いしで今日はやめる。




ちょっと寝て、9時過ぎに起きる。




とりあえずどっか遠くに出掛けようなーと、横浜に住む俊文に電話。




あ、栃木いるって。





で、ラーメン食いにいく。宇都宮のつるや。美味しかった。やはりスープ割りはあんまり好きじゃないかな。あの煮干の苦味が気になる。




充電器取りに職場行きつつ、ちょっとゴルフ練習したり。30分で疲れた。この前できてたことが全然出来なくなってて凹んだ。




それから久々の愛好堂。今日は全6っす。




うん、ボーナス1回も引けずで。番長のバカ。




一旦帰って、横浜へ。片庭家へお邪魔。



つまみ作って、飲んで。酔っぱらいの千晴氏も帰宅し、色々しゃべる。野呂君ブッタ切られました。中学生の時はあんなにカッコ良かったのにって、痩せなきゃ女も寄ってこないって、今の野呂君無いわーって。もうフルボッコです。軽く説教です。



ま、こんな言われ方なかなかしないので、新鮮でした。ま、過去でもカッコいいって言われて正直嬉しいっす。マジで最近カッコいいなんて言われないもんなー。



やっぱ痩せないと彼女できないのか。デブはモテないのか。頑張ろう、ジョギング。



酔っぱらい過ぎて、早々に寝ました。何か片庭家だと寝てしまうなぁ。