8時起床。何かちょっと遠足気分で眠れなかったっす。




あみちゃん、瞬を迎えに行き、ギャミッツやらペンパルズやら懐かしい曲たちを聴きながら東方へひた走る。





大洗到着。めちゃ混みっす。土日の大洗はこんなにも混んでるのかい。水族館周辺は大渋滞。





とりあえず飯食おうってなって、那珂湊へ。こちらもまた混んでて。駐車場たらい回し。車を誘導する警備員のあからさまなイラつき具合が笑えた。こっちだってイラついとんのじゃ。




とりあえず海に来たってことで、やはり海鮮丼を食らう。この前食ったときは美味しくなかったが、今日のは旨かった。加藤氏、食わず嫌いのうにと、好きじゃないと言ういくらを、うまいうまいと食う。そんなもんだよね、海の幸って。




海沿いをドライブしながら、国営ひたち海浜公園へ。云わずと知れた(?)ROCK IN JAPANの舞台です。




ちょっと園内散歩して、パターゴルフ大会。いやー最初はどうなる事かと思ったが、なかなか面白かった。あみちゃん奇跡のバーディーには沸いたね。

<成績>
1.けーいち 34(-2)
2.あゆみ  47(+11)
3.しゅん  48(+12)

まぁ、経験者の貫禄は何とか保てました。しゅんあみは接戦だったね。ジュースご馳走様です。




いい時間になったところで、阿字ヶ浦のビーチへ。やっぱ海っていいなー。海入ったり(足だけ)、キャッチボールやったり(コケた)写真撮ったり(サングラス)。潮風が心地良い。加藤君のHARDER BETTER FASTER STRONGERダンスが面白かったわー。動画に残しとけば良かった。浜辺の夕暮れは落ち着きます。



陽も暮れてきたので、栃木方面へ戻る。結構渋滞してた。




途中ユニクロでパーカーとレギンスを買う。買ったは良いものの、思ったより寒くないっていうね。まぁ安くなってたし、いいか。




夕食は小山の虹の麺。ここ麺が旨いよなー。2人も旨いと言ってくれたので良かった。




カラオケへ。カラオケ久々だー。楽しかった。あみちゃんのホルモン面白い。やっぱFantasistaはアガるなー。最後は森山直太朗の夏の終わりで締める。



帰宅。車置いて、歩いて大平の運動公園へ。加藤氏のマスオさんネタはクソ笑った。ワカメちゃんのワカメは完全にアウトです。




そして飲む。楽しかったなー。山下達郎のあの曲は名曲ですな。サマーウォーズもっかい観たい。



まぁいつものように加藤氏2時間待たずにに寝て、稲葉氏とひたすら喋ってた。ネイバー君が妙にツボで笑ったわー。とりあえず、パンツは見せるヤツが悪いって事だよね!目線がいってしまうのは、男の義務です。ごちそうさまです。



色んな話をしつつ。加藤君は良い彼女と付き合えたね。友人として嬉しいっす。




6時半頃加藤を起こし(かなり寝起きが悪い)、帰宅。もう朝です。雨が降ってきた。