何だか全然眠れずに仕事へ。やっぱり眠れないって辛い。




帰宅。ギター練習したり、ベース練習したり。指弾きだと、人差し指は丸い音だけど、中指は爪が引っかかって硬い音になってしまう。どうしたらいいんでしょうか。




お酒飲みながら散歩。気持ちいい。




瞬を呼び出し、中央小で飲む。何年ぶりだろ、中央小。色々遊具が無くなっててちょっと寂しかった。




色々話す。笑う。35点とか78点とかマイナス30点とかね。とりあえず基本的に2点は確実に取れるはずなんです。



好きなタイプを言い当てられて、あぁ、確かにそうだなーと思った。何かちょっと恥ずかしい。




何だか、あるお方に進展があったそうで。ふふふ。うまくいくといいな。俺もそれに続きたいもんです。おっぱいおっぱい言ってちゃいかんのです。




おでん買ってきたが、それでも寒くて、2時頃帰宅。ほろ酔い気分で寝る。