湘南方面に一人旅に行ってきました。


先日江ノ島に行って、何か急に鎌倉とか行きたくなっちゃって。


そういう衝動って大事よね。



1日目着くの遅くなっちゃって、あまり観光できなかったんだけど、夜の江ノ島はなかなかでした。灯篭がずらーっと並んでて。でも、思ったほど何も無いのね。



藤沢のホテルに宿泊。



2日目。江ノ電に乗り鎌倉へ。腰越から鎌倉高校前への流れが最強。





鎌倉着。早く着きすぎて、お店やってないってね。鶴岡八幡宮とか行ったり。JUJUが今日コンサートやるってさ。



昼食はしらす丼。まぁ普通だった。



やはり江ノ電が気になり、鎌倉から戻る。



鎌倉高校前、腰越で降り、ブラブラする。いいなー、この景色。すばらしい。




何だか軽く熱中症になった模様。足も痛くなってきたので、観光は終了。




中野で祐太達と合流。飯食ったり、ブロードウェイ行ったり。




結局、始発で帰宅。