久々のブログ更新。少しずつ更新していこう。




今日は朝から仕事。




仕事終わって加藤君に電話したら、今日江ノ島でシャムキャッツとかライブだから行こうよ、と。そういやこの前言ってたな。




で、行く。たまにはノリで動かないとね。





用意してこっち19時半に出て、着いたの22時半。軽く旅行だよね。






初めての江ノ島。なかなかいい雰囲気だね。まぁ江ノ島には入ってないんだけどね。江ノ島付近。





oppa-laというBAR的な所でのライブ。観たかったシャムキャッツ。良かった。グッとくる曲が何曲か。あの空気感いいですね。ギターの方カッコ良かった。音源もっと欲しい。




目の前の海へ。今年初めて海に入った。夜中だが、思ったより冷たくなくて気持ちよかった。たまちゃんさん、江ノ島にブーツ。逆に地元の風格。



もひとつ観たかったneco眠る。思ったのとちょっと違ったけど、なかなか良い。面白かった。フェスで聴きたいと思った。



実は安定剤飲んでたのでホントは酒とかダメなんだけど、necoでアガってしまって、気づいたら3本飲んでた。イカン、遺憾。



案の定ハイになる。みんなごめん。俺、こんなじゃないから。




若干空が明るくなってきた。