海へ行った。



旨いもん食いに。



天気は快晴。




絶好の海日和。




久々の海。綺麗だった。そして果てしなく広かった。







せっかくなので、水族館も行った。やっぱ水族館っていいね。沖縄の海コーナー見てたら、社長たちは今日まで沖縄なんだなーとか思いながら、無性に沖縄行きたくなる。





那珂湊へ。お待ちかね、海鮮丼を食う。んー、旨い。




ただ、量が多くて、他は何にも食べれなかったっていう残念な結果に。何しに来たんだよってね。生牡蠣食いたかったなー。




自宅に、本マグロ中トロと結構でかめのタラバガニ2杯をおみやげに。いい息子ですね。




国営ひたち海浜公園へ。RIJFでしか来たこと無いので、普段の感じはどんなんだろーってノリになって。




着いたの16:15。閉園16:30。残念。



水戸のイオンでCD買う。mono/group_inou/vampire weekennd×2/計4枚。昨日行った太田HMVとは違い、なかなか品揃えが良くて良かった。




栃木へ。サイゼで夕食。先日ぷっすま見てたらイタリア人が選ぶサイゼのメニューベスト20みたいのやってて、行きたくなっちゃって。1位だったイタリアンプリンは、俺にはちょっと甘すぎるようです。




帰宅。カニは明日食べよう。