大晦日です。もちろん仕事です。



半日で仕事を切り上げ、さっさとスタジオへ。初合わせ。段々熱が出てくる。



くるりのコピー。まぁ、何とか形にはなった。



そして、鈴木俊美大平町長と対談(笑)。スタジオ作ったのも、なつこい始めたのも彼ですから。なかなかいい仕事してるんじゃないですかね。あの人が町長になってから、いい意味で色々変わったと感じるもん。


ただ、あの空気感は結構しんどかった。


それから、ライブ。熱がかなり上がって、もうフラッフラでした。それに寒さも加え、歌もギターもグダグダしてしまった。まぁ、でも楽しかった。またやりたい。


他のバンドも、正直大してうまくなかった。ただ、大藤は歌予想以上にうまかった。



スーパーでそばとか買って帰宅。ガキ使観ながら軽く打ち上げ的な。飯買いすぎた。まぁとりあえず豚しゃぶは鉄板です。





今年も色々とお世話になりました。



僕に関わってくれた全ての皆さんに感謝。



来年もよろしくお願い致します。