今日はお休み。



結婚式のネクタイとかシューズとか探しに宇都宮へ。



なかなかいい感じのモノが無くて。ABAHOUSEの店員がいつもめんどいッスー。



R.NEWBOLD行ったら、欲しかったmarchercherのブーツが。買ってしまいそうになったが、ワンサイズしか無く試着するも履けず。小さすぎ。そして店員よ、なぜプライスを大体で答える。



東武も見たけどグッとくるものは無く。クロワッサン買う。



佐野アウトレットへ。アローズですごいカッコいいウイングチップのドレスシューズを発見するも、サイズ無し。それはとても残念。ソックス買う。



Beams行ったらなかなかカッコいいシューズ発見。ウイングチップとプレーンでかなり迷ったが、プレーンを購入。


ネクタイとスーツは諦めた。



夜、マックで軽く打ち合わせ。何人か増えて少し余裕ができた。みんな、キャンセルしないでね。



帰宅。スーツ着てみる。











ウエストが全く入らない。



危機である。