今日は早起き。日光へ。




霧降高原へ。山のレストランで昼食を。なかなか美味しかった。




霧降の滝を見てから、大笹牧場を目指し上へ。





濃霧。雲が低い位置にあったらしく、景色なんて一切見えません。何だかめんどくさいので、途中で引き返す。サルやらシカやらが出てきた。濃霧で見通し悪いので轢きそうになる。



東照宮へ。入場料が結構な値段だったので入らず。去年行ったしね。そこら辺ぶらぶらして。



真岡へ。花火大会に行った。



まぁ思ったよりも混んでなくて結構観やすかったんだけど、次の花火までの間隔が長い。あれはどうにかしてほしい。



花火自体は綺麗だった。



今年はあと大平のくらいしか見られないかなぁ。



飯食って帰宅。