9c631ad0.jpg


今日は、お出かけ。日光か鬼怒川か迷って、鬼怒川・龍王峡へ行ってきました。あそこすげー好きなんだよなー。絶景。この前何かのテレビで板尾が行ってたな。噂のファンキーじいちゃんと喋ってたよ。



着いた途端に雨。とりあえずご飯食べて様子見て。舞茸ウマー。




雨止まず。




傘買って、とりあえず下に下りたら、雨がより強くなる。紅葉はまだ色付き始めだったけど、綺麗だった。雨の龍王峡もまたいいもんです。




上がってきた途端に雨が上がる。もう知らん。




帰宅途中、ガソリンがわずかに。有料道路から高速に乗るか乗らないか迷って、大谷PAでガソリン入れようという事で、高速に乗る。



大谷に着く。
















ス タ ン ド 無 い










いやー、焦ったわー。頼むぜー大谷。ガソリン振り絞り、鹿沼ICまで何とか走る。40liter以上入ったのは初めてかもしれない。





帰宅。テレビで寿司番組やってて、無性に寿司食いたくなる。







がってん承知。







久々に食ったわー寿司。美味しかった。最近慎吾が帰ってきてないからなー。慎吾迎えに行って、



『今日は何食う?』


『寿司ー!』


のあのちょっと慎吾が食い気味に乗っかってくる感じのくだりが大好きです。慎ちゃん寿司食いに行こうぜー。




それからお風呂入りに行って、帰宅。U字工事のDVDを観る。笑った。



おしまい。



-today's music-
Takk.../Sigur Ros