結局ARABAKI行けなかったなー残念である。せめてsuper butter dogは観たかった。しかし今年は夏あたり何か行ったるよ。とりあえずヒゲとかハナレグミとか外人さん観たい。The StrokesとかWeezerとか呼べばいーじゃんよー。頑張ってくださいよ主催者さん。



さっき携帯いじってたら、携帯ランキングやらメールランキングなるものを発見。携帯のほうは一生・俊文・慎ちゃんがずば抜けて多かった。上位三名は他に2倍以上の差をつけてのフィニッシュ。ちなみにメール部門は瞬がダントツに多かったな。こちらも倍以上の差だったたな。実は意外にかけてなさそうな人にかけてたり、逆にかけてそうな人にかけてなかったりで、ちょっと面白かったな。







ていう話。






今日は、理由は言えませんが、ユータとさった君と一緒に小山市内をグルグル。無理して外出て、いい気分転換になったかな。最後の方しんどかったけどね。





上原もう駄目だね。ファームからメジャー目指すかー。ゴルフの上原は頑張ったけど。