0257ebcd.jpg
c66ae14a.jpg
58a3252b.jpg
朝7時に目が覚める。めざましなんか観たりして、眠いなーと思ってたら寝てた。



10時半起床。ぐだぐだしつつ、ご飯食べに行く。煮込みハンバーグ美味しいわー。やはりクリームコロッケは要らなかったな。お腹パンパンです。




映画を観に行くことになり、ちょっと時間があったので、みかも山公園へ。超久々。小学生の頃、柏倉(城彰二)とかと行った以来だな。駐車場は高速教習で寄ったけど。


隣接する、とちぎ花センターで食虫植物展やってるらしくて、気になって行ってみた。


まぁ食虫植物は大したことなかったけど、奥の熱帯植物が意外にも面白かった。あーいうの好きだったりします。



デトロイトメタルシティを観に行く。正直、期待してた程ではなかったけど、まぁまぁ面白かった。マーティ出てるし(笑)。



セブンのおでん喰らう。セブンのおでんは何故うまい。




やたら眠い。今日は早く寝ようかなー。



-today's music-
バニーガール/SPITZ