10月27日(土)朝9時起床。珍しく慎吾が早く起きる。

ちゃっちゃと用意して、プラッツへ。


今日は少し上達したかな。全体的に少しづつ完成度は上がってきてる気はする。ライブやるには程遠いけど。コードバッキングならまだしも、アルペジオとか弾きながらだと、歌がとても疎かになる。9:1くらいで歌に集中できるくらいにならんとな。今までそーいうのあんまりやったことないなーそういえば。練習が足りないです。ギターも歌ももっと上手くならないと。カラオケとかいっぱい行こう。


次の客が来なかったので、2時間延長、5時間入りました。さすがに疲れたね。





帰宅。いたスト300,000Gバトル勃発。今回は王座の座を守らせていただきました。株と神殿でうまいことやってのけました。5時間近くかかったな。疲れた。


飯ついでに安佐でバッティング&ピッチング。バッティングマシーンてこの前23歳にして初めて体験したんですが、意外と当たるのね。前には飛ばないけど。今日は右でもやってみたけど、何だかどうしてもゴルフスイングになってしまうんだなー。当たれば楽しいんだろうなー。ちょっと練習しよう。

ピッチングは楽しいな。結構コントロールはいい方らしい。人生の中で、野球ってあんまり体験したこと無いんだよね。だから自分がどんな投げ方してるとか、どんな打ち方してるとか全然わからん。ビデオとかに撮ったら酷そうだなー。とりあえず、いつも使わない筋肉を使ってるようなので、筋トレとしてこれからもやっていこう。




バッティングの疲れを癒しに、コロナの湯へ。最近すげー来んな。遠いのに。しかしお風呂は気持ちがいい。この時期が一番いいね。すげー温まった。



帰宅。ちょー眠い。今日は色々やったなー。楽しかったわー。毎日この位充実してればいいのに。