8月31日金曜日。多分野菜の日だね。ちなみに私、野菜嫌いが随分改善致しました。まぁ好きではないけど。セロリとか冬瓜とか人参とか、できることなら食いたくないけど、食えるようにはなった。野菜スティックガンガンいきます。食事のバランス、重要です。僕は太りたくないので、なるべく、炭水化物、糖質、脂肪を抑えた食事を心がけておりますが、なかなかツライもんです。やっぱりね、ガッつきたいので、週1〜2で食事制限開放デー設けてます。精神的に参りますもん、食いたいもん食えないと。ダイエットでストレスを溜めるのはよろしくない。あくまでも健康的なダイエットを心がけております。徐々に痩せつつありますが、理想の体型には程遠い。あせらずゆっくりやっていこうじゃないか。