今日は秘宝伝をやった。孝志から高設定らしき台を譲り受け、久々の秘宝伝、レッツスタート。

























あっさり天井ドーン。そしてビッグ単。914Gに来たからね。高確潜伏3G+高確10Gを加味しつつの914G。つまり、天井までのその間、高確1回しか入ってないって事。仮にチャンス目確率が1/80だとして、900までには11回チャンス目を引ける訳だ。尚且つ、高確当選確率が30%だとした場合、少なくとも3回は高確に突入する計算である。確率は1を下回る確率で計算したので、実際の突入回数はもっと多いはず。









1回て…。










それから仮面ライダーとかで少し盛り返すも閉店終了。二万負けた。秘宝伝で負けたのは痛いなー。もうウェーブで秘宝伝やらね。