mixiを見てたら、くるりのコミュの最新トピに



『達身さんが・・・』



というタイトル発見。もしやと思いトピを見てみると、そのもしやでした。オフィシャルを見てみると、今日付けで達身さんの脱退についてのコメントがupされておりました。正式には、昨年末のCDJを以って脱退ということらしい。混乱を避ける為に発表を延ばしたのかな。うわぁー、クリストファーに続き、達身さんも脱退かぁー。非常に残念だ。昨年のベリテンで観た姿が最期になってしまったのか。解散という道でなかったのが不幸中の幸いではあるが、やっぱり惜しい。達身さんのギターがあって、くるりの幅がより広がってる感じがするもん。



まぁしかし、目指している方向がそれぞれ違うベクトルを指しているのであれば、それはそれで仕方がないのかなぁとも思ったりもする。やっぱり人間やりたいことやりたいもんね。今更どうこう出来る訳じゃない。くるり&達身さんの更なる飛躍を期待しようじゃないか。