317ec889.jpg

2月24日(土)朝10時半起床。瞬君の電話で起きる。大平○駅の駅員の確認。ヨシ。



起きちゃったから、そのままウェーブ行ってみた。番長やったらサクッと出てサクッとヤメ。クレ落ちしたけどヤメ。そんなことは問題ではない。2万勝ち。慎チャンと社長と合流し、足利へ。



途中、シュンに頼まれたホイッスルを買いに100均に寄ったが、売っておらず。縦笛はあるのに何故。



BBCに到着。結構ギリギリだっ

た。

アイマイ登場。あれ、ユータがベースだ。シュンがドラムだ。はたの君叩くのかと思ってた。Tシャツ500円、安い。ステージに立ったときのユータが垢抜けて見える。相変わらずグダグダな感じになってたな(笑)。お疲れ様でした。




皆さんもうお腹いっぱいな感じだったので、BBCを後にする。でぶコーネリアスちょっと観たかったなー。





ガソリンを注入。ついでに闘魂も注入されるべく、スロットへ。




久々の佐野ライブ。思いの外出てたなー。いつもの如く、番長を叩く。ゾーン狙いでチャンス目解除。それから1G連三発。それから天国上がってちょっと連して、360まで追ってヤメ。2万ちょい浮いた。




帰りに飯食って帰宅。サッカーやらドラゴンボールやらギター修理やらをする。オクターブ合うようになった。




社長帰ってゆーぞー来て。サッカーやってチャンピオンズリーグ観て。 2nd regは勝ってしまいなさい、セルティック。サッカーは楽しい。




ゆーぞーは帰って、慎チャンはそのまま泊まった。