今日はお客さん少なかったなー。月曜日はしょうがないか。球がすげー少なかった。




仕事終わって、ガソリン入れたり、チケット取りに行ったり、DS探しに行ったり。未だに品薄なのね、DS。何軒か回ったけど売ってなかった。平成教育委員会がやりたくて、それだけの為にDS買おうと思いまして。思い立ったらすぐ欲しくてしょうがない。明日またどっか見てこよう。






森本ゴール決めたねー。地元カターニアは絶賛らしいよ。やっぱりサッカーは結果を残すことが大事。特にFWなんかは点を取ることが仕事だもん。○沢の事を言うわけではないが、どんなにいい飛び出ししたって、どんなにいいポジショニングだって、点取れなきゃ意味がない。点取るための動きなんだもん。中田が、以前チームメイトだったバティストゥータについてこんな事を言ってた。



バティは下手クソだよ。でもね、点は獲るよ。




すごい言葉だなー、と。
しっかり結果残して、未来の日本のエースになって欲しいね。