6f24c0d2.jpg今週は久々の早番。やっぱりずっと遅番やってると、早番がいーなぁとつくづく思います。遅番やってると生活のリズム狂うからね。病弱の私には、より辛い。昼間で寝られるっつーのはいーけどね。




今日の昼食はマック。ファーストフード三昧。







仕事終わってウェーブへ。サブちゃんの処女台打ったら、一発でサブチャン上がり、1000枚ちょいゲット。

6濃厚なおそ松くんを打つも、スイカもチャンス目も全然でない。この流れは無理。断念。


銭形で少し取り戻し、5000円プラスで上がる。今日はおしまい。






帰宅。しんちゃん来て、はぐれメタル捕獲大作戦決行。






30匹近く倒して断念。たぶん彼は仲間になる気がないんだと思う。




で、これからドラゴンボール大作戦俺強化計画が始まるらしい。頑張るぞ。