bee15b4e.jpg


朝10時起床。今日はパチンコやるぞって意気込んでたんだけど、起きたら無性にオーレをブッ叩きたくなっちゃって、BB佐野へ。

着いたら番長が全6イベントやっててさ、今日は珍しく収支のことも考えて、番長にしました。番長より荒いってすげーな(笑)。

投資2万でヒット。5連するもビッグ1バケ4。あぁ、いつものパターンね。

抜け後、早いとこで引き戻す。そこから怒涛の連チャン。出玉は一気に7000枚オーバー。うわぁーこれは万枚の流れだ。

なんて思ってたら、甘かったようです。上がれども上がれども、2連。そしてバケに偏り、心折れる。2000枚ほど飲まれて終了。

あぁ、いつものパターンね。打ち始めて3時間がピークな感じ。それからジリジリ飲まれていく一番疲れるパターン。いっつもだよ。結構勝ってるんだけどさ、何か後味悪くてすっきりしない。

それから、さるかにとか少しやっておしまーい。勝ったからよーし。気持ち切り替えてこー。