942a5c73.jpg


本年初打ちでございます。三が日はどーしようか迷ってたんだけど、いかんせん暇でねー。風邪もあまり治らず、遠出するのも嫌だし、3時頃からウェーブへ。







俊文曰く、全台高設定っぽいという秘宝伝に座る。








あれ、チャンス目9連続スルー。年明け早々新記録達成。そして天井バケ単。









バカッ!!!!










番長のゾーン狙いも不発る。この時点で投資は3万。暗雲立ち込める。









3G連の力を頼るべく、銭形。投資11000円で『チェリーを盗め』。それがHit。ビッグ。早いゲーム数で戻し、ビッグ。そこから3G連ビッグ。そこから3G連バケ。もう一発で何とかトントンだ。しかし無情にもゲーム数はカウントを重ねていく。

しかしその時!!!



































































































































キタ━━(゜∀゜)━━!!!






チャンスランプ光っとる!銭形のチャンスランプが光っとるぜおい!正月早々こんなん見れちゃったよ!あー、間違いない、俺今年勝つわ。結局そこからもう一発ビッグ放出して終了。その後秘宝伝で少し増やして何とか4000枚でフィニッシュ。投資が多かったから3万くらいしか勝てなかったけど、あの展開から勝てたのは大きい。幸先いいスタートになりました。









帰って慎ちゃんとかとサッカーやったり麻雀やったり。気づいてないかもしれないけど、俺焼き鳥ですからね(泣)。でもビリじゃないけど。




明日から仕事だぁ。

めんどッッ。