初夢を見ました。



何とYUKIちゃん出てきた!しかもシチュエーションがたまらん!学校で同じクラスにYUKIちゃんが!それで席替えして隣の席になった!すんげー喋った!かわいいにもほどがある!途中から変な女が割り込んできて、超ウザかった!



っていう。もう今年はそれだけで勝ちだわ。それだけの価値だわ(韻)。





しかし、体はその意気に全く付いてこず。完全に風邪引いたッタイ。頭痛いわフラフラするわ。元旦ですよ今日。正月早々どーなってんだい俺の体。








寝た。









瞬からのメールで起きた。なんやかんやでもっかい寝た。






須長からの電話で起きた。しまむらで靴下買いたいとか何とかで、駆り出される。



















しまむらやってないよね。さすがのしまむらだって元旦からは営業したくないよね。




っつー訳で、CD見たいから佐野のイオンに行きました。そしたら瞬と稲葉さんに遭遇。聖子トリビュート欲しかったんだけど売ってなかったなー。リトルマンテイトも買おうか迷ってやめた。アマゾンで頼んでるんだけど、なかなか届かないんだもん。




本とかちょっと見て、帰る。鍋パーチーの準備を。

フジマートで買い出しして、加藤家で鍋。鍋はウマイねー。何なんだろあの感じ。マズく作る方が難しいわ。体調悪くてお酒は飲めなかったけど、楽しかった。居酒屋でわいわいやるのもいーけど、こたつに鍋みたいな、アットホームな雰囲気でまったりやるのが俺は一番好きだな。




帰宅。薬が効いて随分楽だ。明日、治っていてほしいな。正月だし。何かしたい。おやすみなさい。