11月27日月曜日。今日は思いの外暖かかった。




朝早く起きてしまったので、スロ打ちに行った。昨日カイジ6だったからリセ狙いにね。






俊文既にいるし(笑)。まぁ彼も同じ考えでして、カイジは断念。銭形へ。



と思ったら今日の熱いゾーンは5号機ゾーン。その中になぜかおそ松があるので、とりあえずやってみた。




うーん、イマイチ。つーか追うのが怖い。早めに見切りをつけ、銭形へ。




おそ松からの持ちコインで、チェリーから解除。ビッグ単。ヤメ。



それからリセ確の島唄。ダメ。最後にウルトラマンセブンやってオシマイ。ちょっと負けちゃった。




帰宅。ウイイレやる。アンリがどーしても来てくれない。そんなにウチのチームに入るのが嫌なのかい。チクショー。とりあえずディビジョン1優勝してから、仕事へ。




仕事では特に何もなく。雨が冷たかったよ。






帰ってからまたマスターリーグやった。