11月25日(土)晴れ。奇跡的に、むしろ奇跡的に11時に起床。口の中が臭すぎて、朝から気分悪いわ。昨日揚げニンニク食いすぎたなー。こんなにニンニク臭いのは初めて。そして若干の二日酔いとのダブルパンチ。最悪な朝。





みんなを起こす。社長は来れなくなっちゃった。慎ちゃんと知明を乗っけて足利へ。






と思ってたんだけど、スタジオ入りたくなって、急遽プラッツへ。5時過ぎならOKらしいので、とりあえず自宅待機。途中でガソリン入れて、洗車して。ピッカピカ。何か車綺麗だとテンション上がっちゃうよね。中まで掃除してくれた。サンキスト。






ギター弾いたり、サッカーゲームやったりしてたら、すぐ時間に。スタジオへ。






LINKとか、くるりとか、GREEN DAYとか、ジュディマリとかやりました。2時間が30分くらいに感じた。早かったー。楽しかった。有意義な時間でした。慎吾のピアノに汚染されてしまうわ(笑)。






歌ったら腹減ったよー。共栄ラーメン行った。1年ぶりくらいに行った。混んでた。美味しかったな。





それからイオンとか行ったりして、ジェリーフィッシュとチャックベリーのCDを購入。ジェリーフィッシュやっと買えた。





それからニトリでナイスな肌触りのカーペットを購入。ありゃ寝るよ。





隣のアジアンテイストなお店見たら、いい感じのストールと、いい感じの灰皿があったので、迷わず購入。いい色だね。






スタバでコーヒーを嗜み、帰路へ。帰りにファミリーブック寄ったら俊文がデスノート買ってたよ(笑)。クロスゲーム5巻買ってたっけなー。忘れた。






帰宅。カーペット変わると印象がすごく変わりますね。とりあえず気持ちいい。明日はコタツで寝てやるよ。






明日何で朝から仕事なのー。めんどくせーめんどくせー。