っていう、栃木県最大級(笑)の野外フェスに参加。


朝はびっくりする位ガラガラだったが、意外にお客さん居たな。何か見た感じビアガーデンみたいだった(笑)



本日の僕のお目当ては、くるりとYO-KING。



いやー良かった。ヨーキンはこの前のジャパンで観れなかったからすごく観たかった。バックがグレート前川とアイプチに戻り、間違いないスタイル。グレートカッコ良かったなー。つーかアイプチマジ巧すぎだろ(笑)。そしてヨーキンのあの感じ。完璧。アレンジなんかもがっちり決まってて、何かスカッとするライブでした。良かった。




ジャパンに続き、再びfinal actを務めるくるり。


1.ワンダーフォーゲル

2.青い空

3.ばらの花

4.ハローグッバイ

5.Ring Ring Ring

6.superster

7.街



こんなんだったかな?とりあえずナイスなセットリスト。すげーカッコ良かったよ。声も普通に戻ってました。つーか青い空とか普通にやるんだねー。superstarもやってくれて嬉しかった。そして、強雨の中で、街。カッコ良すぎだわ。特殊効果か(笑)。そして意外にもくるりがこんなに人気あることにもビックリでした。




他にもチョコチョコ観ましたが、アンジェラアキとかキャプストとかまぁ良かったです。