いやね、解ってたんだよ。この展開は、粘って粘って2連しかする気しない感じ。まんまと2連。あの9ゲーム間の恐怖は、育ちストの宿命です。


とはいえ、今日は勝ち。朝一1本で島唄ビッグ引きまして、5連。嵐で一番上まで上がったんだけど、一発で落ちる。育ちを挟んで、もっかい島唄。2万入れてノーボーナス。仕事へ。



ここ3日、立ち回りにムダがありすぎる。一昨日は、めんそ〜れでヤメときゃ良かったものを、島唄手出して3万ヤラれ、昨日は朝一俺の空で9連。2500枚近く出て、なぜかムダに追って、何なく天井。巨人で追い打ち。久々に台殴った。パネルの飛雄馬の顔がやたら腹立った。キモイわ。



そのムダが無きゃ、10万くらい浮いてたわ。あー。まぁ後悔しても遅いけど。引き戻しシーズンだな。調子に乗らないようにしよう。




金貯まってきたし、そろそろ株やろーかなぁ。