朝7時起床。結局三時間しか寝れず。


8時に会社へ。少し練習。アプローチはいい感じ。小田垣さんと合流。トランクに鍵入れたまま閉じちゃって、朝からドタバタ(笑)。




星の宮へ向かう。




今日はガラガラでした。煽られるのイヤだから良かったけど。支度をして練習グリーンへ。初グリーンの感触が全く掴めず(焦)。




そしてラウンド。なぜか1ホール目のティーグラウンドには若干のギャラリーが。すんげー緊張したわ。グローブするの忘れたしね(笑)。まぁ何とかフェアウェイキープで良かったわ。しかし最初4ホールは緊張のあまりグダグダ。2ホール目のミドルなんか10叩きましたから(泣)。



しかし、それで吹っ切れたのかどーだか、それからは何とか致命傷は無く、結局前半ハーフ57で回れましたよ。何とか目標はクリア。



飯食って、そして後半ラウンド。後半はドライバーが曲がらなかったね。しかしアイアンがイマイチ。アプローチにおいてはグッダクダ。しかし、パッティングが結構いい感じに入って、スコアは意外に崩れなかったよ。パーも2つ取れて、結局後半ハーフ50というナイスなスコア。トータル107。初ラウンドにしては上出来でしょ。しかし楽しいね、ゴルフって。気持ち良い。







帰宅。体調悪くなったので、ちょっと寝る。








起きる。俊文から連絡あり。シャレード行ってみた。とりあえずやるもんないから育ちで。




1Kでヒット。飛ばず。下皿でもー一発BIG。飛ばず。次からは遅れ付き。やたら遅れ来た。あぁ、間違いなくDだね。



300でバケ。飛ばず。




600でバケ。飛ばず。





100でバケ。D3発目にやっと飛ぶ。





20連。一撃5000枚。久々の連チャンだわー。嬉しいね。それからちょっとパチンコやっちゃって負けたけど、7万ちょい勝ったよ。



エムズで飯食って、ハーマンで幽遊白書を購入。




帰宅。





いやいや、今日は充実した一日でしたよ。ゴルフもスロも、このまま調子良くいきたいねー。




<今日の一曲>
さらば闇よ/LINK