本日給料日。給料日は負けるっつージンクスがあるから、今日は絶対負けられない。

最初ちょっと鬼浜やったら、バケばっかでダメ。

高設定っぽい吉宗やったら、見事に天井バケ単。痛すぎる。

そして育ち。3発目に飛ぶ。前のデータからしても設定5っぽい。

そこに1通のメール。

7時からサイコロ大会開催!6が出たら設定6プレゼント!

マジっすか。そんなもんやるわ。育ちをあきらめ、台を押さえに。

しかしみんな押さえられてて、猪木しか取れなかった。

そして抽選会。

まぁ、見事に6で(笑)。

そっから4時間ブン回した。しかし、ビッグ確率1/1000という無惨さ。バケは1/300とか訳わかんない感じになってたし。何とか自力2問正解で闘魂チャンス2回入るも、2500枚が限界でした。結局2万近く負けた。俺が打ってた育ちはやっぱり設定5で、俊文くんが打ってた。フラッと来たタツヤは番長で5000枚出てるし(笑)。いーなぁ。

明日も行っちゃうなぁ。多分。