今日まで遅番。昨日は結構疲れてたらしく、ギリギリまで起きなかったよ。




本日の仕事は、シフト作ったり、在庫処理の準備したり。2連休になっちゃうから、少しはやっとかないと間に合わん。






夜、Wタツヤが練習しにきたので、ついでに一緒に飯食いに行った。自治医大の方行ったんだけど、結局戻って夢庵。数々の名言が生まれました。いや、食ったことねーし。お茶やたら黒いし。ネギトロ丼うまかった。多分茄子に柚子は入ってなかったですよ。





会社戻って練習。横山のゼクシオ初打ち。んー、いい音。キュピ-ンて鳴る。俺のドライバーよりも曲がらない。やっぱりシャフト柔らかいのかなー。Sにしようかな。








<今日の1曲>
don't let go/weezer