今日は遅めの12時起床。起きずに12時まで寝られた。



カズオに電話。スピーカー付けるの手伝ってくれるっつーから、それはお願いします。



一旦オートバックス行って、デッドニングの材料を買ってくる。高いなーあれ。\15000くらいかかっちゃったよ。




大平町運動公園で取り付け開始。内バリ剥がしたら、防水シートがくっ付いてるんだけど、それをくっ付けてる接着剤が全く取れない。ベットベトで、どーにもならない。30分以上やって諦め、カンセキで接着剤剥がせそうなものを探しに。


両面テープ剥がしを買ってきてチャレンジ。何とか取れたさ。そして、ドアに防音シート貼ったり、穴塞いだり、何とかデッドニング終了。そしてスピーカーを取り付け、完成。手が傷だらけになった。聴いてみる。




だいぶ変わったね。すげー音良くなった。全然こもらないわ。テンション上がるわー。何ならリアもやっちゃいたいなー、なんて。さすがにまだ出来ん。




一通り終了。帰宅。飯食いに行った。今日もお寿司だ。それから小山をブーラブラ。




最近また太ってきたな。顔が丸くなってきた。毎日ラブボディ飲もう。