日付変わりまして10月23日。まねきでカラオケ。久々だなーカラオケ。たぶん二ヵ月とか行かなかったよな。最初から飛ばして歌ってたら、途中バテましたよ。喉がイテーぜ。しかしタツヤは歌うまいなー。バンドでボーカルなんてやってた俺なんかより全然うまいわ。なぜか二人でフォークデュオやることになったし。




帰り際、いきなり雹が降ってきた。風出てきたり、雷鳴ったり、なんなんだこの異常な天気は。







ハーマンでビデオを借りる。こんな天気だし、恐いビデオ観ようっつーことになりましたが、借りられててあんまり無かった。仕方なく、稲川淳二のやつ借りた。





うん、イマイチ。



3話目終わる前に寝てました。










さぁ、朝はキクタに起こされ、タツヤは試合っつーことで、翔ちゃんとウェーブへ。



上げ狙いの吉宗が見事にヒット。ビッグ8のバケ2で、4000枚。それから明らかに5の挙動の育ち。即飛び8連。2000枚。トータル11万勝ちました。










そして、菊花賞のため帰宅。テレビ付けたらもう枠入り完了してた。アブネー。



見事、ディープインパクトがシンボリルドルフ以来の無敗3冠馬に。横典ジャパンも本気で負かしにいったんだろーけど、やっぱりディープ君にはかないませんて。



結果は、

1着 ディープインパクト

2着 アドマイヤジャパン

3着 ローゼンクロイツ



◎ー△ー○。3連復当たりました。3連単は、ジャパンを切ってしまったのでハズレ。ちょっと負けちゃったけど、歴史的瞬間を見られただけで充分デス。



スロットで結構浮いたので、ゴルフクラブ買おうとアルペンに行きました。

スプーン欲しかったんだけど、グッとくるものがなく断念。横山がゼクシオのドライバー買った。



翔ちゃんがウェーブにライター忘れてとんぼ帰り。池田が新型サーフ乗ってるし。あいつはどっから金が湧いてくんだ。



もっかい小山いくのはめんどいので、今度は佐野へ。オートウェイっつーカー用品ショップ行ったら、カロッツェリアの欲しかったスピーカーがなんと\23000。そりゃモチ買いですよ。やっとスピーカー変えられるわ。フロントだけだけどね。ついでにデッドニングもしてしまったらええじゃないか。明日カズオ君に手伝ってもらおうかな。



それからブラブラして、イオンで飯食って、翔ちゃんがスタバでヤンキーぶり発揮して、帰宅。ダメだ、眠すぎる。即寝します。