今日から遅番。ここ2日あんまり寝てなかったせいか、起きたら1時だった。朝から割と高カロリーな食事。鶏肉うまかった。

そして出勤。月末恒例のデータ処理。最近色々商品増やしちゃったから、すんげーメンドクサイ。もうあんまり増やさないようにしよう。明日までに終わらせて、棚卸しを楽にしよう。

今日の夕食はセブンの生姜焼き弁当。まぁまぁかな。

会社にWタツヤが遊びに来た。友達来たの久々だな。俺も久々に練習。意外にゴルフも汗かくなー。そのあと仕事したくなくなるよ。腰が痛くなった。

今日も巨人負けたなー。尚成結構頑張ってたんだけどな。最近はみんなイマイチパッとしないな。

先日、欧州サッカー開幕しました。楽しみだ。ここで僕が考える現時点でのセリエA順位予想ベスト3。



3、ユヴェントス



2、インテル



1、ミラン



ま、結局お馴染みの3ティームですが。ほぼ、この3チームで決まると思います。
3位ユヴェントスのプラス要因、ヴィエラの加入。これは大きい。マイナス要因は、他の2チームに比べて選手層が薄い。ネドヴェドの穴をカバーできる選手がいないんだなー。怪我なんかあったらキツイと思うね。トップはイブラヒモとトレゼゲだろーね。デルピエロ見たいけど。

2位インテル。とりあえずアドリアーノが今季も爆発の予感。そしてフィーゴの加入で中盤も厚みが出てきたかなと。しかしやはりミランには若干見劣りする気が。

そして1位はミラン。ジラルディーニョの加入は特に大きい。レンタルが終了したクレスポの穴は充分に埋められる。シェフチェンコとの2トップは協力。そして、何といっても選手層の厚さ。インザーギもルイコスタもビエリも、みんな控えにいるような選手じゃないもん。今季こそ、スクデッドを。



俺もそろそろフットサル試合だ。頑張ろ。


<今日の一曲>
東京/ケツメイシ