993a62be.jpg

本日の朝食。このサンドイッチ意外とウマかった。朝はいつも胃の調子が悪くて気持ち悪いんだけど、最近はちゃんと朝食摂るようにしてる。コンビニだけどね。


今日は朝起きたら、とりあえず眠かった。昨日家帰ってきたの4時近かったからな。さすがにちとキツイ。そして今日はやたら涼しかった。出勤するとき半袖じゃちょっと肌寒かったもんね。いよいよ秋っぽくなってくるのかな。暑いのはもういいや。そういや今年は自分の部屋に扇風機を1回も出さなかったな。タバコの灰が飛んでしまうので、なんか使いづらくてね。アッチー中、畳の部屋で扇風機をブン回して寝るのが気持ちいい。そんなに夏も嫌いじゃないんだよ。どっちかっつったら好きかもね。ただ、そんなに長くはいらないよっつー話。どっちかって言ったら冬のが好きかもよっつー話。