2005年8月23日火曜日。本日21歳のバースデイを迎えました。


21歳。嬉しくもあり、何となく切なくもあり。何ですかね、20歳を超えてくると、誕生日を迎えることが嬉しいっていう気持ちが段々と薄れてくる。


十代の頃は、あれほど大人になりたくてしょうがなかったのに、今は出来ることなら、ずーっとティーンネイジャーで居たいなと、こう思ってしまいます。若いって素敵ですよ。いや、年とってる人が素敵じゃない訳じゃないですよ。ただ、若いって、若いだけで素敵だなーって。



いや、でも嬉しいことだってあるんだよ。毎年メールくれる友達とか、とても嬉しいです。ホントにね。



まぁ、ソレくらいしかないんだけど。



2005年も残り4ヶ月ちょい。早いなー。今年のクリスマスは、スロット打ちに行かなくて済むかな。ちなみに昨年は、クリスマスイウ゛に¥85,000、クリスマスに¥95,000、計¥180,000という伝説の金字塔を打ち建てました。そんな記録絶対破らないよ。今年の冬は去年より100倍楽しく。なるはず。







ここからまた1年、いい年でありますよーに。